--/--/-- --
2012/01/18 Wed
さて、メガネ壊れたまま、セミナーに参加です。
そのままだとゆがむし、断面が鼻に当たると痛いので、耳栓(蛍光オレンジ色)を解体してクッションとして使ってしのぐことにしたんですが、



あきらかに私と話す時の目線が、このオレンジに集中。がくり。
そりゃそうよねー(^◇^;)


さて、肝心のセミナーはというと、とても内容良かったです。
競合他社のサイトの利用法とか、目的に近づくためのスケジュールたてとか、内容の組み立てとか、はあー!と勉強になる話ばかりで。
早速次の案件より生かして行きたいと思います(^o^)

しかし、今日は朝9時から夜10時までの超長丁場だったので、へとへとですよー!
よくしゃべりましたし(^◇^;)

疲れたけれどご飯食べなきゃなと考えてたら、先に仕事を終えた家人が魚のおいしい居酒屋にいるというので合流。
この店、日本酒がグラスだけでなくマスまで表面張力!!
そして突き出しがあん肝豆腐!!!
(※エビに隠れてますw)
うわこれおいしい!!!
いい店です、ここ!


よっしゃ明日もがんばろー!(^皿^)/
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
