--/--/-- --
2012/01/19 Thu
今日でセミナーは最終日!
いやはや、本当ためになりました(^-^)

お昼は蕎麦屋さんで和そばの鰹アラビアータ?!
変わりメニュー頼んじゃった(^-^)
鰹がこれでもかと入ってて、ニンニクしっかりの濃い味。
ちょい辛めです

…てか、こんだけ味が濃かったら和そばでも中華そばでも変わらなさそう(^◇^;)

夕方家に帰り着き、
忘れないうちに仕事に取り掛かる!
ちゃんと売り上げに貢献出来ますように!(^O^)/

そうやって仕事してたらば、
なんか、大きく揺れそうな気配(家が鳴るというか…)が。
揺れるか?と、ぞわぞわしたけど、揺れなかった…よかった…ヽ(;▽;)ノ
地震、いつまでも怖いです。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
