--/--/-- --
2012/01/21 Sat
お仕事をしなけりゃいけないほんじつですが、
せっかく第三土曜なので、
午前中は大和骨董市へ!!




雨が降ったり雹が降ったりして、一周回ったところで寒さでギブアップしましたが、楽しかった!
買ったもののは少しですが、欲しかったものはたくさん!!
炭入れ、岡持ち型で小さめで二千円。一目惚れして使い方を考えようとじっと見ていたんだけど、店主にやめとけって言われた(^◇^;)
あと厚手の片口、
厚手の高台皿、
鉄のラック四角いの、鉄の棚半円、
持ち手が鉄の網の白い急須…
可愛かったなあ。
骨董市好き…!


とても満喫しましたo(^▽^)o
また来たいなあー。
あったかい日に!(^O^)

買ったものはまた今度アップしますー(^皿^)
いつも通り、豆皿と印判手塩皿ですw
大きいお皿はいいのに出会わなかった!残念!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
