--/--/-- --
2012/01/27 Fri
最近寒いのもあって、そしていつでもどの場所でもできる仕事環境が作りたくて
いつもの三階のマック前じゃなく二階のダイニングで仕事をしてたりするんですが、
スキャナとかは当然元の位置なので二階と三階を行ったり来たりしてます。
んでもって、ダイニングテーブルは床座りの高さなので、
座ったとたんにスリッパは脱ぐわけですが

いつの間にやら溜まるスリッパ^^:
はい、ここがイナコの巣ですw



鉄板焼きFUJI様の通販用おめでとうカードを依頼いただき
そんなに数が要らないとの事だったので10部だけ家内制手工業です(^w^)
下にちょっと隙間が入っちゃってショック(^◇^;)<工作下手


それから、いつもとタッチのまったく違うイラストも。
こちらは慣れてなすぎてかなり疲れたー。
漫画絵なお仕事やってるんですが、
昔はそういうの描いてたしなんとかなりゃーなと思っていたら…
ああ、そうだ、わたしゃ服のしわが大ッ嫌いなんだった!
しかも腰パンだなんて…すんすん(困った)

でもこういうお仕事も楽しいです^^
漫画っぽさを出したくて固いペンで描いてみたら
不慣れできれいな線が描けなかったので、
細めの筆ペンを買って来て描いてみたらうまくいったっぽい!
よかった~^^:
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
