--/--/-- --
2012/01/29 Sun
おしごとだもの。^^

仕事の合間休憩に見た矢野顕子with忌野清志郎「ひとつだけ」がとても良かった。
いま、映画「しあわせのパン」のキャンペーンで
主題歌であるこの歌のライブが見れるのです。
じんわり^^
映画も見に行きたいなあ~。



今日も富士五湖震源の地震が。
富士五湖って言っても、具体的にどこよ?と地図を見たら
わあ、我が家結構近い!
うーん、何事も無く収まってほしいなあ。
震度3くらいならなんぼでも我慢するから。



昨日図書館で借りたレシピ本がとてもツボだったのでメモ。


これは買っちゃっても良いわ!
オーブン料理好き~!(主に食べるのが。)


そんな訳で、今晩はオーブン料理。
パン粉焼きが美味しそうだったのでやってみたらば!


(正しくはパン粉部分以外が味が無い。)





…あっ!塩振るの忘れてた!!

そりゃ、芋は芋の、カボチャはカボチャの味しかしない訳だ。
昨日の家人の失敗を笑えないわ~(^_^:)うふふふ
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
