--/--/-- --
2012/01/30 Mon
今日は提出ラッシュなので家こもり!
なんとかかんとか提出終わり、明日の分の作業へ!!
よっしゃがんばろ!わたしっっ!

毎月ですが、月末>月初はバタバタしますわあ。

てわけで家から出ていない&仕事詰めだと
パソコン前から動かないから書く事もあまり無い訳で
夕飯も適当すぎるものを作ったらそれなりのものになって写真も無い。
休憩に何をやってたかって言うと読書だったりw

先日からなんだかスコーンが焼きたい気分に襲われているので
先日の図書館でもスイーツ本をいくつか借りたりしてます。
ヤマが終わったら作るぞ!^^
それまでは本読んでイメトレ!!
(主に焼き上がったときの香りを。)



あそうだ、スコーンで思い出した。
先日の骨董市で買ったお皿を紹介したりしよう^^


印判のお皿ー!\(^o^)/

印判は何の柄だか分からないとこにぐっと来ます^^
…壺?かな?
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
