--/--/-- --
2012/02/02 Thu
台湾で食べた葱抓餅が食べたくなり、作ってみた。


失敗したotz

小麦粉ねってグルテンつくって焼いたものは大概好物なんですが
自分で作ると大概失敗します。
あああ。
こんなんじゃないんだ!!私が食べたかったのは!なんだこれ!!
(自分で作っておいて逆切れ)


あー、葱抓餅が食べたい。
生地がちょっとそうになってて、焼いたときに油一杯すってて!!
そしていっぱい入ったふれっしゅばじるぅうう!!


(行ったときの写真をペタリ^^
 部分アップすぎてなんだか分からないけど、良いの。自己満足だから。)

日本じゃ食べられるとこは無いのかな。
まあ単価が安いのであったとしてもテキ屋的な屋台なんだろうなあ。
たまにホットク屋台見かけるけど、それに近いし。

ちなみに100円しない商品です^^
チープな屋台ラブ!!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
