--/--/-- --
2012/02/03 Fri
はー、プーアル茶美味しい。
寒いときは色の黒ーいお茶ですね

節分なので明日からはぐっと暖かくなることを望みます!
あ、ちなみに恵方巻きは食べてません。豆も食べてません。
豆的なものは白和えくらいですw




さて、きょうも家から出てません(^◇^;)

そんななか気づいた事。
上京以来月末の財布の中の小銭を入れるのに使ってる貯金箱。


こっち向きだとまっすぐ前見てるのに


こっち向きだとよそ見してるw
これは目シールを一パターンしか作らないぜっていう節約術か!と思ったけど、
そもそも回転させればよりどっち向きの目だって出来るので
はなから1パターンの目シールで足りる事に気づいて一人で勝手に赤面したりw
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
