--/--/-- --
2012/02/04 Sat
脱線!



Twitterのアイコンで遊んでおりました(^_^)
仕事はどうした!

これじゃいかん!
と、取り出したるはネットで買ったハーブティー。
集中力アップに効くというフレーバーを早速試してみたりしました。(^皿^)
うん、酸味が酸っぱすぎず好み。
このあと三時間くらいはちゃんと集中して仕事してたので効いたのかも\(^o^)/
どうだろうなー。

でもリフレッシュしたのは確かです。
お茶はいいね~。



さて、引きこもり過ぎなので夜はちょっとお出かけ。
降りた事無かった駅散策です^^
今日は経堂。
駅を中心に何本も商店街が延びる感じで面白い!!
これはまた日を改めて日中から遊びたいです^^

でもって夜ご飯は前から気になっていたおそば屋さんへ。
蕎麦好きの家人も納得のおいしい蕎麦をいただきました~!^^
そしてお料理と張るほどに印象が高いお店の方々。
皆様お話好きで、でも自分の話がしたい訳じゃなく聞いてもくれる感じで
とても楽しい時間を過ごした印象が残るお店でした^^
やあ、良い店でした!!!

出かけるとやはり得るものがありますね。
マメに外出できるよう仕事はガッとやって時間を作ってこー!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
