--/--/-- --
2012/02/06 Mon
一キロのみかんは基本2日で無くなりますね。
(意訳、もうポンカンたべ終わったー)

さて、雨の本日。
今日は家人の誕生日です^^
そして友達の誕生日。
なんだか重なってる不思議な日です^^
みんなに楽しい一年でありますように!!



今日も帰宅が遅い予定だった家人が、早く帰れたので外食する事に。
誕生日な家人のリクエストを受けて、スペイン料理!!


この店がどれも美味しかった^^

二人なのにあれこれ注文して
たべきれないほどお腹いっぱいながらも
メニューに見つけてしまった「プリン」の文字。
家人はプリン大好きなのでためらわず注文してました(^w^)
パエリアはお持ち帰りすることにw

待望のプリンが登場!
早速クチに入れた家人。


こんなでしたよw
おじゃる丸か!

私も一口いただいてみたら、ピコーンとなるのもわかる美味しさ。
プリン自体紅茶入りで甘さ控えめなところに、カラメルがかなりビターでいける!!
こんだけおいしいなら誕生日ケーキお願いしたかったねと話してました。
(前持って予約がもちろん必要だったので。)

家人も満足したようでなにより!
今度は大人数できたいなあ!!
今日も楽しい夜でした\(^o^)/
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
