--/--/-- --
2012/02/10 Fri
家人はインフルエンザ確定しました。
あわわわ、大変!(^◇^;)
そしてうちにも潜伏かしら。いーやー!
そんなこと思いながら、ビクビクしながら過ごしていたりした今日。
な、なんとか今日は普通に終わりました(^_^;)
このまま私はかからず、家人のは早く治って欲しいなー。

てわけできょうも蕎麦とかお茶漬けとかな我が家のご飯ですが、
とりあえずまだ元気&このまま元気でいたい私は自分の料理に肉を足すなり\(^o^)/うふふ
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
