--/--/-- --
2012/02/12 Sun
午前中にちょっと食材買いもの&リサーチ。
てわけで近所へのお出かけでしたが、
昨日買ったブーツをさっそくおろしました(^w^)
あー、やっぱり履きやすいわー。
あとはペタンコ底のとか欲しいなー(^w^) <また買うのか



夜になって、大分快復した家人が何かしたくなったらしく
キッチンをごそごそ…
何か作るの?え、コロッケ??

なんというやる気w (よほど寝るのに飽きたらしい。)

とはいえ市から作ると大変だよねえと思ったところに
思い出したのが昨日作ったグラタン用ホワイトソース!
ちょっと多く作りすぎてタッパによけていたんでした。

これを作ってクリームコロッケ作ったら良いんでは!と言うことになり
作ったのがこちら!



おおお、なかなか!!!
味もなかなか!!
やはり家で作るクリームは変な味がしなくておいしいですね^^

はい、写真の奥に見えるのはお好み焼きですw
のどごしよくないものも食べたい気分になって来たのは良かった良かった。
…て、組み合わせが変!!(笑)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
