--/--/-- --
2012/02/13 Mon
実家から野菜が届く\(^o^)/
この間もらったときも、しいたけとかほうれん草とか美味しかったので嬉しい!!
やっぱ関東で安売りスーパーで買うのとは違う!
そう言いながら値段は実家の方が安かったりするのよねー。
安くて美味しいって素敵(^-^)

そんなおいしいものの詰まった箱のなかには、赤い包みが二つ。
わあ、チョコだ!(笑)
母からの愛、しっかりちょうだいいたしました\(^o^)/



夜になって、ちょっと頭がおもだるい。
こ、これはまさか、風邪?インフ…

家人も治りかけているというのに、ここにきてうつったか??と、ビクビクしつつ、
先日友達に教えてもらった風邪を治す入浴法を教えてもらったので実行!
いつもより熱いお湯に三段階の入浴法ではいるというものなんですが
これがなんだかいい感じ。

ちなみにこんなのです。


参照はこちら。
風呂で風邪は治るか?

この入浴法の良いところは、湯船から出ている体もあったまっていて、
入浴終わる頃にはほとんど体がぬれてないから
湯冷めするポイントが無いことっ!
(湯船に入る前に洗った髪も五分の半身浴の間にタオルドライしちゃう!)

ビックリするほど体ほっかほかで、私には合ってる様子。^^

暑いくらいのまま、本日は就寝です!
おやすみなさいっ!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
