--/--/-- --
2012/02/16 Thu
皿が欲しい気持ちがわらわらしていた本日。
うーん、やっぱ出西窯のお皿がほしいな~。
結構前からあこがれなのだけど、なんだかんだで買ってないのだ。

これ。

見るたびにほれぼれします。
うん、欲しいというより見たい、かな。
近所に売ってるとこないのよね~。
吉祥寺では何店かあるのを知ってるのだけど><

私、定期的に皿欲しい欲が高まるのだけど(慢性的に、かなw)、
その度に骨董の安い印判手塩皿を買ってしまって、
家に持ち帰って皿の種類の幅が増えてない事に気づいてあちゃーとなるというw
…我が家、結構皿があるように見えて
使いやすいサイズの皿が以外に無いのです^^;
(集まっていくのは印判三寸皿と豆皿ばかり^^;)
こんな子達。わははは


反省しつつ、次の大和の骨董市にも顔を出す気がするw
でも、印判は買わない!!!
小鉢かケーキ皿か大きめの皿だ!>自分への戒め^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
