--/--/-- --
2012/02/21 Tue
揉まれた痛みも消え、すっきり!

さて昨日夜と今日とで、ぽこぽこ2件お話をいただき
今月末~来月頭は怒濤の日々だ~!とテンパっておりました。
したらば帰宅した家人がタイムスケジュールを組み立ててくれて
それを眺めてみるとそこまで無理のある仕事量ではない事が分かって安心^^
「こういう事を俺は毎日やってるんよ」
だそうな。
SEすごいのね~。



米がギリギリまで無くなってる事に気付くのが遅れて
発注到着待ちなので、ご飯が無いっ!
なので1kgとかだけ白米買いに行こうかなと思って最寄りのスーパーに行くと、
なんと、明日からの改装の為早じまい!
ぎゃふん!

しょうがないのでドラッグストアで念のためのパックご飯を購入し、
今日の夕飯は最寄り中華で唐揚げ(はぁと)テイクアウト。

うーん、やはりここのは花椒風味しておいしい!!

唐揚げ専門店もいいけど、
歩いて何分もかからないところで
揚げたて作ってもらえるのが一番の幸せだー!

(写真はイートインしたときのもの。あんかけもまたおいしいのだ!)

思い返せば専門学校時代の家時代もそんな環境だったなあ。
大通りから一本はいったとこにすんでいたのだけど
大通りには唐揚げあげてくれるお肉屋さんがあって
そりゃもう、食べたくなったらすぐ行っちゃう^^
うふうふ。
学生時代の貧しい中での贅沢でした。^^


でもほんとは、母に家で揚げてもらった
衣が片栗粉だけ、味付け塩だけの手羽元揚げが一番好きです、ハイ。
あんだけシンプルな味、お店じゃなかなか無いのよねえ。
食べたいっ!
(自分で揚げなさいって話ですねえ。)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
