--/--/-- --
2012/02/23 Thu
今日は原稿待ちの間、思いかげず時間が出来たのでのんびり進行。
わたしのmacのイラストフォルダには「描きかけ」ってフォルダもありまして
さて、この中何が入ってるんだと思ったら
ああ、こんなの描いてたねー、な子たちがわらわら。
ここに入ってるやつはしっかり描けばなかなかおもしろいなと思いつつ
書き込む情熱が続かなくて途中やめにしていたり、
結構描いてあるのに最後がまとまらずに終わっていたり、
背景考えずに描いてキャラ部分で終わっていたり(笑)

そう、背景…完成した絵でもちゃんと描いてあるものが少ないんですよね。^^;
これもちゃんと描けるようになりたいとおもいつつ、、何年だ^^;
ふふふふふ…

とはいえこのフォルダのイラストたちは
このまま書き込まれることはないだろうと思うので
ネットにアップしたりたり。


は、背景は、元からない子だったんじゃないかしらっ!(^_^;)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
