--/--/-- --
2012/02/26 Sun
なんとか今日は時間とれそうだったので午後からお出かけ~!
眼鏡の引き取りに行ってきました!
見慣れないけど、可愛いメガネです。


それからお気に入りの焼き菓子屋さんで焼き菓子買い出しー。
うふふふ、これで仕事日もうきうきです!
その後はもう少しだけ時間があったので、これまたお気に入りの器屋さんへ。
素敵なものいっぱいありましたが、今日はぐっと我慢で買わずに眺め、
時間もなくなったので待ち合わせ場所へ。

今日は初めましての人たちとご飯に行ったのでした。
そのあとはラムバーにも行って。
うん、人の話を聞くのは楽しいね~^^

いい気分で帰宅すると、友人が持ってきてくれた北海道土産がドアノブに。
わあい、じゃがぽっくるに、かわいい容器に入った日本酒!
それから、手作りのケーキも入ってる!




うふふふ、呑み帰りの身にスイーツ見せたら、食べちゃうよね!(^w^)
バターをオリーブオイルにいくらか変更し、キンカンの入ったパウンドケーキ。
くどくなくて美味しかったです(^w^)
ごちそうさまー!!

今日も楽しい一日でした!
たとえ午前中帳簿記入でうにょっとしてたとしても、
終わりよければすべてよしっ!\(^o^)/
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
