--/--/-- --
2012/02/29 Wed
朝起きたら外真っ白!!!
めっちゃ雪!!!!!

鉢が大きくなって来たので部屋に入れるのを怠けていて
前の雪の日に大分やられてもうあきらめてた多肉さんたちは
今日の雪でだめ押しされた感じで

…ああ、ごめんなさい><

でもちょっとこの色にも魅力を感じてしまったりもする。^^
枯れの美かな。
(多肉さんには超迷惑><:)

それからやっぱりこわ~い外階段。
せっせと雪かきしながら下へ降り、
かいた雪でちょっと遊んで、
さて我が家に帰るかと階段登ろうとしたらもう積もってた(^_^;)
これは雪さん本気だぜ!



この雪だるまくんも、
続々と降る雪の為にあっという間に雪塊になってしまったし。
こんな雪、実家方面では見る事無いので、
雪の降るスピードに負ける雪かきもちょっと面白くもあったり^^;

とはいえすべって落ちるのが怖かったので階段には塩を撒きました。
いやあ、こんなに降るとはびっくりです!!


夜には天候も落ち着いてホッとして少し外出したけど、
道がいつもの風景と違って、雪かきでできた小山がいっぱいでちょっと面白かった。
でも長靴持ってないのでそそくさと帰宅っ(^-^)
我が家に水に強い靴は夏のクロックスしかないから!!
穴から水入って来たら終わりだから!!^^;
(でも布靴革靴がぬれるの嫌だから履くw)



きょうは早く帰れる!と
いそいそ帰って来た家人。
今日はサッカー二本だてなんだそうです。好きねえ。

日本代表の試合観戦中には
「今日は香川の日じゃないわ」とか「長友消えてる!」とか
ぎゃあぎゃあ言いながら応援してたけど
なでしこはわりと静観。
まー、女子は安定感あるもんねえ。
あ、勝利おめでとうございます^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
