--/--/-- --
2012/03/01 Thu
午前中、出力物納品の工作!
ハレパネにプリントアウトしたものを貼付けてサイズに切るだけなのに
どうしてこうも歪むのかしらね^^;
小学校の頃から、図画は得意で工作は点の悪い子でした。
いまだ相変わらず下手です、工作(^_^;)



なんとかできあがったものを宅急便だしついでに
急いで隣駅へ。

近所で一番好きな焼き菓子屋さんへ向かいます!!

今日は前から食べたかったお店のパンが販売されていることをお店ブログで知ってしまったからあ!!!
ぎりぎりパンも購入できてほくほくです(^w^)
あともちろんひなたさんのスコーンもね!

このパン屋さんは随分遠くにあるお店だと思ってたのだけど、
ラベルを見てみると、あれ、以外に近い!
前の家から「遠い」って思った印象がいつまでもあるのだけど、
引っ越した今は原付範囲だった事に気づきました^^
うふふ、あったかくなったら買いにいってみよう!!!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
