--/--/-- --
2012/03/03 Sat
今日はオフ!!
午後まで家で仕事部屋の軽い模様替えしたりして、
午後に出かけて蔵前へ!
目的はスパイスの購入です(^_^)
これで家でカレー三昧!
やった!!


それから、蔵前といえば近くに気になる雑貨屋さんがいくつかあるのでそちらへ。
in-kyoさんで器や本を見たり、
syuroさんで憧れてたイイホシさんの食器に悶えたり。
syuroさんのすぐ横の商店街がまた雰囲気あって良かった。
この商店街に前から行きたいと思ってたごはん屋さんを見つけてうきうき!

このあたり、何気にツボな店が多そう。
またゆっくり遊びにきたいですねえ。



キャーキャーしてたら雑貨屋さんがしまってゆく時間になってしまったので
名残惜しいながら次の予定の駅に移動。

なかめぐろっ!

時間までまだ少しあるのでカフェでお茶(というか夕食?夕おやつ?)してから
友達の祝会に乾杯しに!
久々の人ともちらっと話せて楽しかったわー

今日も楽しい一日でした^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
