--/--/-- --
2012/03/05 Mon
のんびりめにスタートの今週。
今日はデータ整理と、ちょっと営業電話と
ブログの更新と、オリジナル絵の検討と…

暇は暇でやる事いっぱいありますね。

しかも久しぶりに営業の電話かけたら、
異常に挙動不審になってしまった^^;
持ち込みをお願いしようと思ったのに
郵送させていただけますかってこっちから言っちゃうし、
だめだめだー!^_^;



母から宅急便が届いて、またおいしい野菜来た!!
元気ででっかくておいしくて、でも価格ラベル見ると安くて
近所のスーパーでは買いたくなくなってしまっているこの頃。

キャベツも立派。
あとこんにゃくやらレンコンやらも作ってるなんて、
岡山やりおる。さすが晴れの国!

今回おまけで入っていたのは
美星町のそばカリントとか!!!
これ好きなのよねえ。うれしい^^

夜は前に気になってたレシピを使って
鶏レンコン磯辺揚げ!!

見た目はいまいちですが味はおいしかった!
またやろうっと!!




土曜に同業友達とこの先仕事をどう続けていくのかって話したときに、
「私の絵なんて特徴ないからなあ」とか言ってたら
「すごいあるから!」「ないと思ってるのは本人だけ!」っていわれて驚いたり。

そうなの?(@_@;)

自信が無いから多タッチ描いて、
自分のほんとに描きたいものを見失ってないかなと思ったりします。
とはいえ今のタッチももちろん好きで描いているんですけどね。


そんな事を思いながら今日描いた絵。


[おいしいって芸術だ!]

イラレでらくがき。
寝入り際に目をつぶったら
キウイがドングリの笠をかぶったものが浮かんだのが元ネタです。

…って秋すぎるイラストですねえw
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
