--/--/-- --
2012/03/09 Fri
お仕事させていただいたサイトが先日公開されました。

ライオン様「スタイルガード」サイトコンテンツの
ゲッターズ飯田さん監修の「お洋服の占い語録」です。

http://guard.lion.co.jp/style/


こちらのサイトから鏡台のイラストクリックでGO!
いろんな女性が描けて楽しかったです^^
何週か更新される予定です!
見ていただけると嬉しいです^^
よろしくおねがいいたします。





きょうはまた寒かったですね…
体温下がりすぎて、
夕方ちょっと何も出来ないくらいになってました…。
理由は分かってるんだ!
…温風ヒーターが、壊れたんだ!
(正しくは、コンセントの熱で溶けたのか、
タコ足の接続部かボコっと変形!
コンセント抜けない状態になったので
怖いから使うのやめてる。)

寒がりの私の仕事部屋にヒーターがないなんて(^◇^;)
今にも買いたいけれど、もう春が近すぎて
買い替えしようにもほしい形のは売り切れてますわうわわん otz

電気ひざ掛けだけだとやはり若干力不足ですね(T . T)
そして体が冷えたせいなのか
なんかじわじわ頭痛来そうな塩梅~。
そしてちょっと胃まで気持ち悪い。
昨日も夜だけこうだった…。
仕事にならーん!
姿勢気にしてる分、
体のいろんなとこ力んでよけいに肩凝ってる!(◎_◎;)
ぐわーん!



家人に今やってるペプシのスターウォーズキャンペーンの
おまけがほしいよねと話していて、
ダースモールとC3POをみつけたら、買っといて、とお願いしたら
お目当てのC3-POを先日見つけてきてくれまして


かわいい^^うきうき。やったー!
ダースモール売り切れてたからと、アナキンとかもおまけで買ってきてくれたんですが、やはりダースモールが1番可愛いよね~と再度言ったら。
はい、昨日。
みごとダースモールを連れ帰ってくれたんですが。


何という事でしょう。
私の軽い一言が男子のコレクター魂に火を付けてしまったようだ(^◇^;)
どさっとペプシが詰まったスーパーの袋をみて、おののいたもんです。
た、たしか私はダースモールがあればいいって言ったはず…
なのにあと一種でコンプリートって!!!

そして、うちの家で、誰がコーラを飲むのだー?^^;


…鶏肉買って来てコーラ炊きしようかなあ^^;
うふふふ
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
