--/--/-- --
2012/03/12 Mon
久しぶりに大好きなお店へ。

突き出しがこれ。
いつもの生湯葉と、たこマリネ(ケッパーとローズマリーきいてる)、
くるみ入りの白和え、切り干し大根の炊いたん。
この時点でどれも美味しい。


バーニャカウダ!!!
安納芋、三色の人参、アビオス、つぼみ菜、ハナッコリー、黄蕪、赤蕪、黒皮大根、カリフラワー、プチベール!綺麗!
あと、いつものアンデス岩塩、石垣とフランスとイギリスの海塩もついてるよ



鶏コンフィのソースの旨味、
山菜天ぷら盛り合わせは山うど、こごみ、ふきのとう、小鮎、たらの芽、そして新生姜!!生姜揚げると、こんなに爽やかなのか~!!
ロールキャベツも、ヒラメの刺身も美味しかった!


日本酒もいっぱいいただいて、
友人との話もたのしく、良い夜でした。


一年以上ぶりだったけど、次はこんなに開けずにまた訪れたいなあ。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
