--/--/-- --
2012/03/16 Fri
明日から週末遊ぶので、今日はキリッとお仕事。
とはいえ、買い物の用があったのでお出かけも。

レインブーツさがしですっ!

ちょっとさむかったので、遠征せず駅前ですましたら、
しかし最寄駅にはピタリとくるものがなく断念(^◇^;)
微妙にでか足の私には、可愛い雑貨屋のは入らず、
靴量販店のは可愛くない(のに、使い捨てにするには高い)…。
やはりほしいものは前もって探さないとですね。

とりあえず防水スプレーだけ買って家帰ったら
玄関で猫'sに捕まって家人が帰るまで撫でてて夕飯用意できず(笑)

暖かくなってきたので猫'sものんびりさわれ楽しかった\(^o^)/
春が近づいてきているねえ。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
