--/--/-- --
2012/03/20 Tue
今日はイベントの日!
ナベパレード!

つまり鍋を食べるイベントです(^_^)

鍋は三種。

豚キムチ海鮮鍋
塩麹湯豆腐
すき焼き


やはりすき焼きが花形!
お客さんも列をなしておりました。
んまっ!
(会場暗くて写真がだめだめだわ(^◇^;))



途中、買い出しに行ったりしたのだけど、六本木、スーパーがなさすぎる!!
すごく歩いてたどり着いたら高めという、
近所に住んでる人はいったいどうしているのか、と思ったり。
自炊してないのかしら?(´-`

写真は締めで歌いまくる皆。
ヤーヤーヤーで拳を突き上げてます(笑)

はい、楽しかったですー(^w^)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
