--/--/-- --
2012/03/26 Mon
頭の中は及川さんがぐるぐるしております。
ワンマンショー後の仕様です!^^ わはは



古道具好きな私、
最近は缶が欲しい熱が高まっておりますが、
ひとつだいぶ前から仕込んでいたものがありまして。

こちら。

輸入物のオートミール缶!
デザインが素敵で、おっちゃんが素敵。

前に缶欲しい欲が高まったときに缶に惹かれて輸入食材屋で買ったのですが、
空き缶そのままではただの適当な容器の再利用にしか見えない…

じゃあこの缶を錆びさせたりしたら良いんじゃないかしら?と
長期の間ベランダ放置していたものの、
そんな事もこってり忘れていたこの頃でしたが、
再びの缶欲しい欲が来てはたと思い出しチェックしてみると!

おお、いい感じに錆が表にも出ている!!

ただし中が相当さびさびだ~!
かわいいけど、物いれて使うなら中をヤスリでざっと錆び落とししてからだなあ^^
ついでに表もニュアンスつけるべくヤスリかけようかなー。

ーー

ちなみに、この缶直径が10.5くらい。
ちょうどアレとサイズがだいたいそろう形。


アレって?

これです!


そう、こうやって並べてトイレに置きたかったんです^^
サイズがそろうって気持ちいいしっ!
雑貨屋さんがこのサイズで容器作ってくれたら良いのになあ^^
したらトイペも可愛く置けるのにっ
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
