--/--/-- --
2012/03/29 Thu
朝起きたらいきなり喉が痛い。
か、風邪かなあ><

体調不良のせいか、ますます今日はねむーい!
この眠気はなんなのだ!
春だからというならば桜、ちゃっちゃと咲いたらどうだ!!<逆切れ

でもって今日も仕事です、はい。
月末&年度末ですねえ^^
パンク寸前だったキャパはいろんな事が相まって
なんとかスムーズにいって良かった。



昨年の震災時に、何か協力できたら、という気持ちで始めた支援絵。

http://www8.kobe-np.co.jp/blog/support-illust/

先日そのなかから何点か他媒体にも転載させてほしいという連絡をいただいた。
ああ、ありがたい事です。
今後も何かのお役に立てるなら良いなあ。
緊急措置的な事を絵にする時期を過ぎ
なかなか図説化するのも難しくなって活動が止まってしまっていますが
お役に立てるならまだ描いていきたいなと思っていたんです。
とはいえ時間が経つにつれだんだん薄れていたその気持ちを
また思い出させてくれた今回の連絡、とてもうれしかったです^^
感謝!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
