--/--/-- --
2012/03/30 Fri
家人が休日出勤の代休でおやすみ。
遊びにいっちゃった…
いいなあ。

しかし私は事務作業諸々仕事ですっ!

風邪気味は変わらずですが、
昨夜はもうちょっとで終わる、というところで力つきていたので
朝起きて昨日やりたかったとこまでを今朝出来たので仕事は順調!

なので病院行くことに^^
鼻づまりと耳のつまり感が強いので、今回は耳鼻科に。

耳鼻科、嫌いなんですけどねえ。
なんか高くて待ち時間がかなりある印象!
なのでどうしようかなあと思いつつ近所の耳鼻科検索をしたら
素敵な予約システムが。

なんとこちらの病院、
病院で順番待ちしなくても受付番号近付いたら電話とかメールで知らせてくれるんだそうな!
おかげで30人待ちの時間を無駄にせず使えました(^w^)
時間を予約できない弱点はあれど、待つストレスがないのは素敵!
なにせ私とか在宅仕事人ですし、時間都合付きまくりですからねえ^^
ありがたやありがたや!

とはいえ高いのはやはり高いっ!^^;



きつい顔ののら猫に会った。
ほぼ白で、尻尾が黒。鼻の下にも黒点。
ものまね芸人がホクロをわざとおっきく書いた時みたいな、
俗にいうハナ◯ソな柄(^◇^;)
は、はやく名前思いつかないと
ハナ◯ソって呼んじゃうよー!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
