--/--/-- --
2012/04/01 Sun
お花見です!
桜はほぼ咲いてないけど!
嘘でなくてほんとの話(^_^)
ただ、蕾はほころびかけていて、チラチラ咲いた桜を探し見つけるという楽しみがあり
コレはコレで楽しい^^
あ、牡丹はとても見頃できれいでしたよっ!


おかず持ち寄りのお花見会だったので
我が家からは
ジャガイモとカボチャのスパイス炒めと、
鶏レンコン蒸しと、一口カレー炒飯と、
春菊のごま和えを持って行った。
なんとなく華やかになるかしら?と
無い知恵しぼって盛りつけてみたりして^^

たまにやると楽しいですね(^_^)

それから、この間の酒の陣でおいしかったお酒が小田急にあったので
花見用に持って行ったり。
どんだけ気に入ってるんだと!^皿^
しかしやはりおいしかった!

あったかくなってよかったなあ。
やっぱり外で食べるご飯は楽しい!!
コレから良い気候になるし、もっともっと外で食べたいなあ!
あー、楽しかった!
仕事があるので、とはやめ切り上げが悔しかったです。むむむ。
次の週末はスッキリ遊べるように仕事がんばろっ!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
