--/--/-- --
2012/04/02 Mon
ネットで服買うのって難しいよねえ。試着しないと分からんてばよ!(主に腹肉のせい)
うーん、うーん、どうしようかなー。
仕事が詰まっている割に
ネット検索で休憩時間が飛びゆくわー(^◇^;)

似顔絵が苦手すぎて、
デフォルメの参考になれば、と、似顔絵あいほんアプリを購入してみたり。
うーん、確かにアメコミっぽい絵が出来て面白い。
けど、平たい顔族にはうまいこと使えないかも><
陰影が無さ過ぎて似ない。
むむむう。
逆にこんな写真が

ぐっとイラストにはなるので、

使い方では面白そう。

話戻って、似顔絵って、
単純にそのまま写真をなどるだけでは似ないのが不思議。
人の顔って微妙な陰影とかで出来ているのよねえ。

これが実際に動いているのを見たことある人だと
点と線だけの極限単純化した絵でも
すごい似てるし雰囲気が出てるね!!ってなるのも不思議。

って、
結局描いてた似顔絵は最後まで似ずに終わりました…あああああ(^◇^;)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
