--/--/-- --
2012/04/05 Thu
む、ひさびさに偏頭痛来たっぽいな~。
薬飲むです!
整骨院行きたかったのに血行よくなっちゃうからだめかなあ…。
って時計見たらもう16時で驚いた!
うわああ、時間がじゃんじゃん過ぎ行く~!

よしっ!がんばれ!そこだ!いけっ!

て応援した甲斐あって、頭痛薬が頭痛に勝利した模様。
とはいえ12ラウンド判定勝ちな感じ。
今日の対戦相手に辛勝とはまだまだ修行が足りぬな…

お、こっちをやっつけたと思ったら親玉の肩凝りが出てきたか!ぬおー!!
スタンガン、じゃなかった、電気治療器をお見舞いしてやるぜ!!!

そんな感じで今日も家から一歩も出ず。
ちなみに月曜からです。(^◇^;)
週末遊ぶために頑張るのだー!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
