--/--/-- --
2012/04/09 Mon
土曜に持って来たいただいたうちのひとつ、
「豆腐のもろみ漬け- 秘伝豆酩」ってやつが、かなーり好きな味!!

てわけでベーグルに塗って食べたり^^
うふふ、おいしーい!
なくなったら自分で買う勢い。
こうやって人からおいしいものを教えてもらえるの、嬉しいなー。
あと、大吟醸ケーキっていうのも美味しかったな(^w^)
んふふ、こっちも機会あらば買いたい。



酒会のときに友人から譲り受けたパタリロを読み始めた訳ですが
あ、パタリロって78年開始なのか…!長い作品ねえ。
初めてちゃんと読んでるけど、
話が面白いのももちろん、一コマ一コマの絵の切り取りが面白いし、
とても静止した絵でありながらスピード感もある。

あ、この点、手塚作品みたいだ。

これは好きです。
読み出すと止まらないので、
読みたい気持ちをぐっと抑え、馬の目前につるしたにんじんのごとく
これを励みにお仕事!
ん、なんだか集中力アップ!(笑)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
