--/--/-- --
2012/04/11 Wed
週末来られなかった友人と
日本酒の会りたーんず!
当日飲めてなかったお酒もあったのですが、
今回で網羅できたー(^w^)

濃いめの日本酒をバニラアイスにかけるとおいしいことを覚えたんですが、
今日合わせた真樹も美味しかったなあ!
安いアイスの味をぐっと良くします(^_^)
皆様お試しあれ!

ちなみに日曜は金婚&バニラでした。
こっちは洋酒かけたみたいで美味しかった!!
ラムレーズン好きは好きな味かと(^_^)

…しっかし、危険な食べ方を覚えちゃったな(^_^;)
結構な量かけても美味しいから、知らず酔っ払い~(^_^;)



友人が持ってきてくれたライムスPOP LIFEのDVD拝見。
やっぱ副音声たのしー(^w^)
自分のツアーグッズのパーカー来て街でウロウロしてるおじさん達に遭遇したいわー





スマトラ地震、大丈夫かなあ… 気になる。
怖かっただろうなあ。(>_<)
そしてまたプーケットが津波に…。
地球は地を収めることを忘れてしまったのかしら。(>_<)



なんか、今回の月例腹痛が重くて、
痛い>寝転がる>寝るを今晩は繰り返し。
これは気絶?^^;
鉄分不足かなー?

…あ、アイスでお腹が冷えたのか(^_^;)
バカだー(^_^;)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
