--/--/-- --
2012/04/14 Sat

新宿でランチ。
前菜とメインとデザートが選べて1600円、お得!

でもって今日お会いした方とは今後仕事をどうして行くか
いろいろ参考になるお話伺えてよかった。
私も受注なイラストだけでなく、発信していくことを考えなきゃね。
なにかわたしも一緒に作り上げていければいいなあ。



お出かけついでの買い物、と、伊勢丹やらハンズやらに。
しかし、気温の変化に負けたようで
ちょっと疲れたのでそうそうに帰宅しました。



ちょっと休憩していたら友達が遊びに来てくれたので
またも日本酒飲みが始まりました!
いや、私はさすがに飲みませんでしたが。
ウンウン、どんどん減らしてくれたまえ!
(ちなみに今日の時点で開封日本酒はあと七本!^^;)

今晩のごはんは友達作。
酒粕豆腐煮込み美味しかった!!
あと甘味ももってきてもらった(^_^)
ありがとー!ごちそうさまでした!

そして友達にご飯を作ってもらったのは
私>ネイル塗り
家人>ポンポン作り
を、してたからです(笑)

そう、明日は楽しみすぎるアレだ!!!
月初にテンション上がりまくっていた理由が、いまここに!
きゃー!!!
(すでにテンションがおかしいですっ^^)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
