--/--/-- --
2012/04/15 Sun
はい。
今日はみちーです!及川光博ワンマンショーです!かなけんです!^^

あれ、この間も行ってなかったっけ?というお言葉が
既に聞こえてくるようですが。

今回はすごいです、
なにせ席が、

最前列センター

きゃ〜!!!

な、なんでしょう、この幸運!みちーベイベ歴11年にしての快挙!!!
こんな良すぎる席、抽選でちゃんと当たるんですねえ…(当たり前だけど)

そんなわけで、この二週間
どーしよー、何準備したら良いの!!と超テンパっていた訳です^^

最前って確実に顔見られちゃう! > 美容院予約だ!
握手できたらどうしよう!! > ネイルやらなきゃ!
今回ツアーカラーはシルバー!? > 服買わなきゃ!!
行けなかったら一生後悔する! > 体調管理は万全に!!

と。(笑)

なんとか無事この日を迎え、
そして開演。そして恍惚^^

なんでしょう、あの人、なんてかっこいいんでしょう。
見た目が、とか単純なことではなくて、
め一杯本気を出しているのがしっかり見える距離だったので
パフォーマンスから目が離せない。

最前列って、他の観客の後頭部が見えないってことで、
視界いっぱいステージ。
熱中できる度合いが尋常じゃないのもありますが
ほんと、感動させてもらいました。

バラードは心臓がぎゅっとなるし、
ファンクな曲ではあのダンスを見せられては
こちらも思いっきり踊るしか無い。

いままで、ダンスを『ちゃんと』踊らなくちゃ、と思っていたんですが
そんなことどうでも良く、ただ楽しい気持ちで一杯で体を動かしていました。
最後に自然「ありがとー!」を叫んでた。
ああ、幸せな時間だったなあ。
最前を体験してしまうと、これから先も付いていきますとしか言えないわ!^^



ちなみに神奈川だったので、神奈川の地名を言う流れになって
「相模大野ベイベーは?」って聞かれて
はいはい!!と目一杯自己主張^^
おかげでちょっとだけいじってもらえました^^
衣装とか力入ってるの気づいてもらえてよかった!!
あこがれのひとと!おはなしした!うわあ!^^

あと、某曲で「耳」の歌詞のとこで、歌詞にあわせて何気なく耳に手を当てたら、
みちーも同じタイミングで当ててて
目があって嬉しかったなあ(^_^) 意思疎通した感じで。(^w^)

こっちの声が聞こえて笑ってもらえたりもして
ああ、ちゃんと一方通行じゃなく、一緒にこの時間を作り上げているなあと
ちょっと幸せを感じたりして。

あと、伏せた顔を上げるときとか
視線が合うとドキドキしたわ^^
(みちー的にはただ動線なだけだけど)

うへ、うへへ…(怪しい笑い顔)

…あー、いかん、長文になっちゃったわw
書き足りないけど、ここまでとする!



セットリスト、記録として書いときますが
ネタバレになるので隠しておきますね^^
しっかし、今回のツアーはほんと良いわ!!!
01.悲しみロケット2号
02.怪傑ミッチーのうた
03.今夜はファンタスティック!!
MC

04.星空ダイヤモンド
05.プラネタリウム
06.イケナイ関係
07.ダークサイドに気を付けろ!
08.流星
09.ココロノヤミ
10.この宇宙にあなたは一人しかいない 。
11.shinin' Star
12.ファンキー☆ミュージック

(休憩)

[第二部]
13.セルロイドの夜

愛と哲学の小部屋

14. 君が待ってる
15.メリーゴーラウンド
16.死んでもいい

[アンコール]
17.恋ノヒゲキ
18.バラ色の人生
19.CRAZY A GO GO!!

君が待ってる、ココロノヤミ、恋ノヒゲキの三曲はかなりの好きで、
今回全部入ってて嬉しい。
もちろん、死んでもいい、バラ色、クレイジーも大好き!
最近の定番ファンキーミュージックも相当好き。
新アルバム曲も、今回はどれもいいねえ。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
