--/--/-- --
2012/04/25 Wed
カーペットが気になるので、ルンバにしっかり掃除してもらう。
毛足の長いものの掃除だと
「ワイヤーガードを開けブラシを清掃してください」のエラーでよく止まるのだけど
それはただカーペットの毛の抵抗だあ!と
掃除などせず即再稼働。
するとまたすぐ「ワイヤーガードを…」
したらまた再稼働…


を、繰り返してたら、
なんだか私、昔のドラマの意地悪姑役みたいだなあと思ったりW

さっと窓の桟を指でチェックして
「るんばさん?どんな掃除なさってるの?こんなにほこりが溜まってるじゃない!?』って。^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
