--/--/-- --
2012/04/21 Sat
平日と打って変わって本日は外出だらけ!
朝ヨガに行って、
午後整骨に行って、
夜友人の結婚式二次会に!!


二次会、楽しかったなあ。
久しぶりに会う新郎は、
なんだかデレデレしてたり感動してたりして知らない顔を見た感じ。
花嫁さんはキレイで可愛かったし、
写真の中の普段着の彼女はさっぱりしてそうで話したら面白そうな人。
他の参加者さんに知った顔は無かったけど、
仲の良さそうな盛り上がりが良かった^^
うふうふ、いいわねえ。

とても良い時間でした!
あとスイーツがいっぱいあったのも良いですね^^ うふふ


しかし今日は寒かった!!
女子っぽい薄い服だったので、半オープンな会場は寒かった!!
もう四月も終わるのになあ^^;
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
