--/--/-- --
2012/04/22 Sun
昨日受けたお仕事のキャラ設定が
50代女性にもてる30代の男性という指定だったので、
これはあの人をモデルにしてしまえ、とか、
このお仕事のギャラでワンマンショー何回行けるわとチケット代換算を始めるとか、
わりとぼちぼちヤバい感じに病をこじらせております。

わあ、もう一週間ですね。
この持続力半端ないわ~。^^
もういい加減にしろという声がそこここから聞こえてきそうです^^;



今日も昨日と同じく寒い1日。
本当は兄家族と遊ぶ約束をしていたのだけど、
長距離移動になるし、甥っ子君は咳をしているとのことなので
今回は延期~。
残念だなあ。
でも近くリベンジするのだ!!

そんなわけで、仕事をしつつ
食事はお迎え仕様の巻き寿司っ!
ここのお寿司がおいしいのよねえ。

かぐら巻という、京都のお寿司。
見た目だと卵ばっかじゃん!と思いきや、この卵が他に無い味わいで美味しい。
凄く手間をかけてつくっているのがわかるこの密度…!!
はあ、堪能しました^^
またぜひ購入しようっと!

それから鯖寿司も\(^o^)/
この厚み!一センチはありそうだー


あと家人が買ってきてくれたおやつも(^w^)
ティラミス、ごちそうさまでした!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
