--/--/-- --
2012/04/28 Sat
土曜午前にヨガに行ってるのだけど、
もれなく小田急催事に捕まる罠。
今週は北海道物産展だ!しょうがないね!(^_^)



それから夜はちょっと経堂までおでかけ。
ぎりぎりにでたら、電車が遅延!ぎゃふん!
なのでアナウンスをよく聞いて動こうと思ったら、

[相模大野駅]
各駅が先に新百合につきます

[各駅電車内]
鶴川で追い越されるので町田で快速急行に乗り換えてね

[快速急行車内]
いろいろ遅れてるけど、その分新百合で多摩急行は待ってますから乗り換え心配しないで

[新百合ケ丘駅]
ごめん多摩急行は先に発車しました!

…と、ここで次くるのは各駅電車・特急さがみ(経堂とまらない)・快速急行(経堂とまらない)…

なかなか経堂にたどり着かなかったです(^_^;)
わはは



さて、気を取り直して、お蕎麦!
以前来て気に入ったお店です。
やっぱここのお蕎麦はおいしい~^^

蕎麦以外でかなり美味しかったのがこれ!鴨!
次回も食べる!!!!!


あと、前回なかった天ぷらが今日はある!!
ウキウキ!!

写真は桜エビと空豆のかき揚げ。他に山菜天ぷらもいただきましたー。
揚げ方さっくり(^_^) おいしかったなー。満足!
ごちそうさまでした!!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
