--/--/-- --
2012/04/29 Sun
家人が今日から実家に帰省。
お家のお店の手伝いです^^
今バイトさんが足りないんだそうで、借り出され。
お店は観光客の方が多いので超忙しくなるはず。がんばれ~^^

私は野良猫さわことお見送り~。
今日のさわちゃんはでれでれ>つんつん>再びでれ。

あいかわらずの可愛さです^^



夕方、相模大野アートクラフト市の冷やかしに行ってきました。
店舗数いっぱいで賑わってましたね~。

しかし、

うーん。

デザフェス見てた頃から気づいてたけど、
私、手作り味あふれるアクセサリーや布製品に全く惹かれない。(^_^;)
スタスタ歩いて技術のしっかりしたものにのみ足を留めて眺めたら、
あっという間に見終わった。
下地のしっかりした木製品、基礎力ありそうな陶器。
やはり私は揺らぎのないプロダクトが好きだなあ。
て訳で何も買わず帰宅でした。残念!



あと今日は久々に地震もありましたね。千葉で近かったので良く揺れました。メモメモ。

三階いる時に地震起こるとやっぱり怖いよーー!
そしてゆれくる音も怖いよー!!

寒い間は二階のダイニングで仕事してたんですが、
あったかくなったからと三階仕事部屋で仕事しはじめたらこうですよ。

んで真夏は暑すぎて三階にいられなくなるんだったら
仕事環境すべて二階にするのがいいんじゃないかと思っちゃうわねえ(>_<)
そんなスペースの余裕ないけど!
とりあえず、次買い換えするならノートだなあ…(^_^;)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
