--/--/-- --
2012/04/30 Mon
朝から張り切って掃除ざっとしたー!
それから宅急便届いたー!
ので、安心してひとっ風呂あびて休憩!はー、すっきり!
掃除は面倒だけど嫌いじゃないのだ!
(嫌いな家事は洗濯とアイロンですっ!)
それから感嘆に料理して、お客様のお出迎え。


うふふ、今日はお取り寄せのチーズで楽しむチーズ会なのだ!

いろんな種類が食べれて楽しい^^
なんだかんだで三回目?かな?
前回のチーズはこんなんでした。
(去年のはずなのに日記が無いなと思ったら、去年日記さぼりまくってたのだった^^;)


で、今回はこんな。

ウォッシュ、白カビ、青カビ、やぎ~^^
わたしゃやっぱりヤギが好き^^

今回のヤギチーズはクロタン ド シャビニョルって言うやつだそう。
これほんと美味しいー!栗みたいにホクホク、まさに!!
ヤギのクセがだめだという人も多いけど、
これはそんなにクセ無いので皆いけるんじゃないかなと思ったら、
ヤギ苦手派からするとやっぱり駄目だそうな。
そうなのかあ、残念。
と、いいつつヤギ好き(私ともう一人)だけで二人占めで堪能でした^^


チーズの他にパンケーキも焼いてくれたので
チーズやおかずと合わせて食べてうまー!\(^o^)/
手作りのレバぺもサラダも美味しいなー。
我が家の料理人が不在なのでイナコも適当料理を炸裂させました(^w^)
ガーリックポテサラとナストマト煮と鶏肉のオーブン焼き~。
ぼちぼち!(かな?)

ワインもぐいぐい!
はあ楽しかった(^w^)
しかし久々のワインで酔いました!ういー
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
