--/--/-- --
2012/05/01 Tue
わあ!もう五月だ!!はやいなあ。

昨日の宴の残りで朝昼晩を賄うらくちんな1日っ ありがたし!
チーズとクラコットがあるので明日も賄えそうだわ。
生ハムもあるしっ!
サラダもあるしっ!
ただし酒は日本酒しか無いが~^^

それにしても昨日の友人作パンケーキがとても美味しかったなあ。
リコッタチーズとメレンゲ入りのbillsレシピですって!!
焼き手が上手なのもあるけど、一手間一工夫が効いてるなあ。
味をほわほわ反芻しておりました。
とりあえず、卵白はメレンゲに!
イナコ、覚えた!(^w^)



地元友達と飲んでいる家人からメールが入る。
私は居ないのかと言われたというので旦那によるモノマネでご容赦、と
戯れ言無茶ぶりメールを返したら、
友達からモノマネしろやと言われてるっぽいw
アワアワした家人が目に浮かぶ(笑)
そして戯れ言をさらっと流してくれない関西コワイw
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
