--/--/-- --
2012/05/02 Wed
雨。ずーっと、雨。
何でしょうか、この天気!
明日も雨だそうで…(>_<)

朝、気分転換にパンケーキ作ってみました。
だって今ならリコッタチーズも余らせてた卵白も
蜂蜜バターもあるんだもん^^

とはいえ焦がすのプロな私のことなので、
はたして上手に焼けるのかしらんとドキドキしながら焼いてみたら

わあ、鉄のフライパンが優秀すぎる!!

まったく焦げなくて、とても綺麗に焼けます。
これなら私でも焼けるなあ!

このフライパンは家人がお義母さんから譲り受けて
かれこれ2〜30年使っているものなんだそうで、
これは他に変えられないツールにそだっています

あー美味しかった!\(^o^)/満足!



そして生地が余っていたので夕飯もパンケーキ。
残りを全部流し込むようにして焼いたら大きすぎた^^;
さ、皿が見えないわ!!


具は先日の恩恵達^^
なんだか豪華だ!!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
