--/--/-- --
2012/05/03 Thu
今日も雨。

ううう、予定が潰れました…!(涙)

ので、お仕事にしました。
ここのとこ籠っているのでちょっとうつうつするやー!!
仕事をがつんと終わらせて、ちょっと外に出られるようにしよう。
その為の今日にするのだ!!

ぐすん。



昨夜ネットで見つけた情報。

ぐわわ、四月末に アンダーグラウンドのブルーレイが販売されてるうう!
これは買わねばか…!!

(さっそくぽちり。)

さらに六月の吉祥寺バウスの爆音映画祭でラインナップされてるううう!!
これは行きたい!ぜひ行きたい!大音量であの音をおおお!!!
http://t.co/tyERFJ0t
しかし6月30日(土)15:05 か、
7月3日(火)11:30 の二回のみなんて。
ハードル高いっ!
土曜はまず無理だろな。客押し寄せる気がします…。

何度見ても見たい、
私の中で映画を1本だけ選ぶなら、ここ何年ずーっとこれです。
大好きなんだよねえ。
デジタルリマスター版のブルーレイ見るのが楽しみです^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
