--/--/-- --
2012/05/04 Fri
うつうつとしたので、今日はお仕事お休みに!!
原付走らせて海まで行ってきました!
ん、湘南近い近い!

まだまだ雨雲が残る今日でしたが、
南下する途中の大和辺りで雨雲を通り抜けました。
進行方向の空がとても青かったので、この雨が抜ければ絶対気持ちいいはず!
と思いながら走らせたら

藤沢辺りで雨が上がり

(藤沢近くの白旗神社では鯉のぼりがいっぱい!わーい!)

そしてたどり着いた海!



すばらしい!晴天!きもちいい!!

江ノ島近辺は暑いくらいのお天気でした。
(バイク用の厚着でばてそうなくらいに!)

なんだか凄く休日を満喫できたなあ^^
原付を走らせていると鬱々気分がなくなる。
最近してなかったけどやっぱ原付散歩は好きです^^
あと原付だと途中でパン屋さんにも寄れるしね!

その後江ノ島にも雨雲が流れてきて
最後に集中豪雨に降られたけど、やっぱ出かけてよかったです。

小雨になったところで帰っているうちに
家の近辺も青空になっていました。
出かけなかったらまた雨に閉じ込められていたと思うと
今日の休日は大正解だったなあ。
今日はいい日だった!!!

しかし、帰宅の道中でポケットからアイホン落として画面を割るという
落下のプロな私らしいオチがついたんですけどね^^;
わははは
(うん、どうしようかなー、これ^^;)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
