--/--/-- --
2012/05/05 Sat
昨日たんまり遊んだので今日はお仕事…



と見せかけて。

私がとても行きたいと思っていたイベントへ
友達も行くというので便乗させてもらって行ってきました!!!
長距離運転ありがとう~~!
おかげでとても楽々でした!

でもって行き先。
茨城は笠間の陶炎祭(ひまつり)!!

雨にたたられた本年のGWですが、今日はからっと晴天!!!
きゃ~、焼ける焼ける!(陶器市だけに!^皿^)






器好きーですから、そりゃもう楽しかったです!!
結局あんまり購入できなかったのが残念きわまりない…。
一回下見して、もう一回回ったときに買おう、というのは
一点ものばかりな陶器市の、しかも最終日には通じませんねえ^^;
予想していたより全然買わなかった、というか買えなかったです。(涙)



買ったのはこの三点!


粉引の大きめの片口鉢は汁麺とかも行けるなあと思って買った品。
最終日割引で2000円^^
ほんとはこの形で黄粉引のが欲しかったのだけど、見つからなかった><
カサマシコで買った黄粉引の片口がラブ過ぎて^^
(まあ片口は益子焼だったんですけどね。)

平皿は投げ売りコーナーの物。
二枚500円だし、と、とりあえずで買ったけど
結構気に入ってます^^
パンやケーキが置きやすそうで!!

んふんふ、お皿見るの、うきうきしますよね~!!
あー、もっとゆっくりみたかった!!
次回もぜひ行きたい!!!



おまけ。

写真は焼き鳥屋さんの看板犬。
「やきとり」って名前じゃないよ、田中だよ^^
それでも変な名前!(笑
おとなしくってとっても可愛かったです^^
飼い主さんにタナって呼ばれてたー(^w^)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
