--/--/-- --
2012/05/06 Sun
ひまつりから帰って以降
「やっぱりアレ買っておけば良かった!」がいっぱいあります。
…まあ、欲しいの全部買ってたら置き場所に困ったと思うので
これで良かったのよと自分に言い聞かせるばかりです^^;


しかし忘れるのには忍びないこのパッション!
とくに醤油差しは買っても良かったなあ。
醤油差し、使わないから、とあきらめたのだけど、物が好き過ぎた…
帰ってネットで調べまくったところ、作家名は飯沼耕市さんと分かった!
よし、次回は真っ先にチェックするぞー!

今回のお目当ては丼とパン皿と長板皿で、
目当てをしぼらないと見終らないから他の形は飛ばしてみていたんですが
それでも長板皿は私の好みと合うデザインでお手頃な物が見つけられず
またも課題が残ってしまった…。
あと20cm弱の浅鉢も見れば良かったなあ。
我が家に足りないのはその形だったと、帰ってから気づいた^^;

あー、また行きたい!!!

近くの益子でも陶器市が催されているとのことで
そっちも行きたいんですが、
時間が全然足りないわ~!
秋の陶器市にも足を運べないかなーと、
帰宅後も延々、心の一部を陶器に持って行かれております^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
