--/--/-- --
2012/05/18 Fri
朝食、
プルクワのベーグルに
吉田牧場のフレッシュチーズと蜂蜜のせて食べるしあわせっ!
最近顔が丸くなっているのは気のせいじゃないけど、
パンはやはりんまいっ!(^w^)

あと、家人と食べようと取っておいたハードパンのチョコ入りのも。
ちょっと朝から幸せでした^^



さて、ちょっと時間の余裕があるので
午前中からがっつり風呂掃除!
カビキラー1本使いきりましたがまだ綺麗になってない部分もあるので
追加を買ってこなけりゃ…。
最近サボってたツケです。
入浴時はメガネ外すので汚れに気付かないって言ってたら、
俺も前から気になってた!って家人(=視力良し/肌弱で洗剤系触らせられない)。
いや、気づいてたなら言って〜(^A^;)



今日も変な天気ですね。
雨が降ったと思ったら速攻やんだ!
こんなぱっきりした通り雨、夏が近いってこと?
しかしそのまえに梅雨のしとしと雨シーズンのはずなのにね!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
