--/--/-- --
2012/05/20 Sun
今日はアル添フェス!
日本各地の酒造から
アルコール添加の日本酒(つまり純米ではない吟醸酒や普通酒)だけを集めたイベント。
普段純米酒ばかりいただいているのでどうだろうかと思ったけど
やはり日本酒は美味しかった!!


酒造のかたと熱心に話をする家人たち^^
こちらは兵庫の龍力さんですね。相変わらず美味しかった!

それから、花泉や、一生青春、夢心など福島の酒はやっぱり旨味がある!
(鶴之江さん飲み損ねた!がっくり)

石川県の天狗舞がまたキレイで美味しかった。

私の一番のお目当ては白露垂珠。
出羽燦々、いいなあ。
関東で売っているところがあまり無いので
またお取り寄せをしたいなあ。

あと和歌山の中野BCの吟蔵部ってお酒
かなり私好みに切れ味よくって美味しかったです(^_^)




こちらも美味しかった佐久の花。
緑の方が好み!


吟醸酒もおいしいねー\(^o^)
いやー、のんだのんだー!



その後はカラオケしてからさらに居酒屋飲み。
友達たちの話が赤裸々で面白かったです^^
楽しい一日でしたっ!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
