--/--/-- --
2012/05/30 Wed
わーい、とうとうamazonに私の描いた絵が載った!!


ってか…!(笑)

web掲載のためだけの似顔絵おこしという
ニッチなお仕事させてもらっておりますw
amazonにのるなんてなかなか無い経験なので面白かったです^^
ちなみにこっそりと貼りますとこちら。^^





だらだら仕事する派な私と違って、きっちり区切りつけて仕事をする家人。
食事の休憩には30分のアニメを見たりしてます。
今面白いのは坂道のアポロン!!!
音楽も良いけど、恋愛感情にも近い友情表現にうきゃーってなります(笑)

それから四畳半神話大系。
うーん、やはり好きです。
何度も見てますが、やっぱり最後の三話はじわじわと響く。
現状を否定して後悔するより、そのまま受け入れ楽しく。
自分の気持ちが変われば他人の顔だって違って見えたり、世界に色がついたり。
話はもちろん、全話の組み立て・演出も好き。満足。
買った時ブルーレイ持ってなかったのでdvdなのよねえ。
充分なんだけど、何となく悔しい^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
